人気ブログランキング | 話題のタグを見る
戌の日☆
戌の日☆_c0121188_2234373.jpg
今日は戌の日☆ 旦那様と水天宮に行ってきました。今日は暑い一日でした。。。



会社を午後半休いただき、旦那様と待ち合わせ。そしてまずは腹ごしらえ。
というよりは、もうひとつの目的の人形町「玉ひで」☆
戌の日☆_c0121188_2263427.jpg

親子丼目当てのすごい行列に並び待つこと40分。鳥はもちろん、卵も甘くてとーっても美味しかったです☆

その後、水天宮へ。戌の日はすごい混雑と聞いていたので覚悟していました。
比較的14時から15時はすいているとの事でしたが、確かに思いの外混んでいなかったです。
すぐにご祈祷をしていただけました。その間、ずっとお腹をさわっていました☆
「無事に元気に会えますように・・・」。。。
腹帯に縫いつけられるお守りも買ってきて、早速お風呂上がりに腹帯つけてみました。
寝るときにつけても苦しくないソフトタイプですが。。。
気のせいか、なんだか水天宮から帰ってきてからお腹が大きくなったように感じます。
。。。うーん、気のせいかな?
by 2-rainbow | 2007-09-25 22:03
<< お茶の美味しい季節☆ お誕生日会 >>



ひびのこと
by 2-rainbow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31