お誕生日会
c0121188_21244512.jpg
今日で33歳になりました☆☆☆ 誕生日はいくつになってもワクワクしちゃいます♪



姉の旦那様も先週誕生日だったので、一緒にお誕生日ランチを!ということで
姉ファミリーと広尾のカフェ&ビストロ・デ・フレール・プルセルに行ってきました。
三ヶ月の姪っ子ちゃんがいるので少し心配でしたが、
大人しくいい子ちゃんにしていたので私達は美味しくランチをいただけました♪

その後、白金のmina perhonenへ。
随分前に姉と来た以来、なかなか来る機会がなくて久しぶりのお店でした。
。。。相変わらず店内も商品もかわいくて、女心を揺すられちゃいました。
旦那二人を車で待たせてチョコっと見るつもりが二人で少しだけお買い物してとっても嬉しい〜♪
c0121188_21384859.jpg
c0121188_21401292.jpg

定番の形のバッグと、ロンパースです☆☆☆ その後、自由が丘に寄って大満足で帰ってきました。
ロンパースがかわいくて、何度も広げてお腹の中のベビちゃんが着るときのことを考えちゃいました!
みんなで美味しい食事ができて、お買い物もできてとっても楽しいバースデーとなりました♪

mina perhonenといえば、来年の春にマクラーレンとminaのコラボベビーカーが発売されるようです。
噂によると、ネイビーにmina定番のchoucho(ちょうちょ刺繍)がでるそうで「欲しい〜〜」のです。
まさしく今日買ったロンパースと同じ感じ。。。
いつ頃、発売されるかも未定で、お店で聞いてみたのですが詳しいことは教えてもらえませんでした。
。。。欲しいなあ。
[PR]
by 2-rainbow | 2007-09-24 21:23
<< 戌の日☆ 新兵器☆ >>



ひびのこと
by 2-rainbow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31